Home > ニュース > お知らせ > 2018 > 北海道胆振東部地震関連情報

北海道胆振東部地震関連情報

2018年9月6日

この度の北海道胆振東部地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
当社は、企業活動を通じ復興のお役に立てるよう全力で取り組んでまいります。

北海道胆振東部地震に関連する、岩崎電気ならびにグループの情報をお知らせします。

被災の状況について

2018年9月10日更新

人的被害

当社グループ社員に関しましては、全員の安否確認が取れており、甚大な被害は生じておりません。

営業拠点の状況

北海道内にある「札幌営業所」「旭川事務所」は9月6日~7日は臨時休業しておりましたが、
10日から通常通りの業務を行っております。
その他の各営業所は通常通りの業務を行っております。
お客様窓口 CSセンターは通常通りの対応を行っております。

物流拠点の状況

関東の物流部門から札幌への配送、「札幌流通センター」から北海道各地への配送は9月10日より再開しております。
なお、被災状況により配送できない地域もございます。
社外運送会社様への委託配送につきましても当該エリアを中心に配送中止や遅延が発生しておりますので、ご不便をお掛けしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。

生産拠点の状況

全ての生産拠点は通常通りの対応を行っております。

このページの先頭へ