Home > 納入事例 > 商業施設照明 店舗その他 > スーパーオートバックス・仙台泉加茂

納入事例

商業施設照明 店舗その他

スーパーオートバックス・仙台泉加茂宮城県仙台市泉区

充実したカーライフをトータルサポートする店舗をLED照明で照らし、居心地の良い空間を創出

Myリストに追加
  • LED
  •  
  • 豊富な品揃えを誇る店舗を「レディオック LEDアイランプSP 125W」で照らし、改修前と比べ約30%の照度アップを実現している。

施設概要

施主
(株)みちのくオートバックス
施工
(株)デンソーセールス

竣工

2017年6月

お客様の声:(株)みちのくオートバックス様

スーパーオートバックスは、広大な敷地、売場、駐車場を備え、豊富なカー用品、充実のピットサービスを提供し、お客様のライフスタイルに合った商品を「実際に見て」、「聞いて」、「体感しながら」、「楽しんでお買い物が出来る」ようにトータルサポートする店舗として全国に展開しています。

活気溢れる大小の住宅団地に囲まれた仙台市泉区に位置する「スーパーオートバックス・仙台泉加茂」は、地域に密着して快適なカーライフサポートを提供することに日々努力しております。この度、開店当時から使用しており照度不足が懸念されていた店舗内の主照明の高天井器具を改修することになりました。お客様が気持ち良くリラックスして買い物を出来ることを第一に心がけ、照度アップを目指しつつ、これまでの店舗内の雰囲気が大きく変わることのないように注意しました。

そこで、既設の器具をそのまま使用してLED化が可能な「レディオック LEDアイランプSP 125W」を採用することとなりました。改修後は省エネ・節電を達成するとともに空間としての明るさ感が増し、陳列されている商品も見やすくなり、大変満足しています。これからもお客様に親しまれる店づくりを心がけて地域貢献していきたいと考えております。

主な納入器具

このページの先頭へ