Home > 納入事例 > 商業施設照明 アパレル > BELLA SPIGA(ベラ スピーガ) メルサGINZA-2

納入事例

商業施設照明 アパレル

BELLA SPIGA(ベラ スピーガ) メルサGINZA-2東京都中央区

洗練された女性のためのセレクトショップをLEDのあかりで照らし高品質な照明環境を創出

Myリストに追加
  • LED
  •  
  • 入口が広く、オープンで入りやすい雰囲気のショップを省エネに貢献するLEDのあかりで快適に照らし、洗練された空間にふさわしい高品質な照明環境を創出している。

施設概要

施主
トーベル(株)
設計
(株)トーマネ東京店 販売部
yoshihira design
施工
(株)トーマネ東京店 販売部

竣工

2015年2月

銀座中央通りに面したファッションビル、メルサGINZA-2の2階に、2015年2月、BELLA SPIGA(ベラ スピーガ)が新しくオープンしました。BELLA SPIGAは、人生の贅沢を知っているイタリア・ミラノのスピーガ通りをイメージした大人の女性のためのセレクトショップです。店舗の設計にあたっては、白を基調とし、木目調の什器を配して鏡を効果的に使うなど、大人の街銀座、そして洗練された女性のためのセレクトショップにふさわしい、上品で落ち着きのある空間づくりを図りました。

照明については、省エネ・消費電力削減の観点からLED照明を採用。レディオック LEDダウンライトとレディオック LEDユニバーサルダウンライトをベース照明及びポイント照明に使用し、温白色タイプ(3500K)の色温度で高級感溢れる質の高い寛ぎ空間を演出、柔らかく心地良い明るさ感としました。

主な納入器具

このページの先頭へ