熊本地震関連情報

2016年8月4日

この度の熊本地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
当社は、企業活動を通じ復興のお役に立てるよう全力で取り組んでまいります。

熊本地震に関連する、岩崎電気ならびにグループの情報をお知らせします。

熊本地震被害に対する支援について

2016年8月4日

熊本市役所にて寄贈時のご挨拶

当社では、被災地支援の一環として、熊本市に対しLED道路灯 120台および空気循環式紫外線清浄機 10台を寄贈いたしました。
安全安心な環境整備に寄与できれば幸甚です。

2016年4月27日

熊本県を震源とする地震により被災された皆様に心からお見舞いを申し上げます。
当社グループは、被災者を支援するため、熊本県に対し総額300万円を寄付いたします。

被災地の一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

被災の状況について

2016年4月21日更新

人的被害

当社グループ社員に関しましては、全員の安否確認が取れており、甚大な被害は生じておりません。

生産拠点の状況

全ての生産拠点は通常通りの対応を行っております。

営業拠点の状況

被災地に所在する熊本事務所は4月19日より活動を開始しております。
他の営業所は通常通りの活動を行っております。
お客様窓口 CSセンターは通常通りの対応を行っております。

物流拠点の状況

埼玉及び茨城の物流部門を含め全物流拠点は通常通りの対応を行っております。
しかしながら、社外運送会社様への委託配送につきましては熊本県下を中心に配送中止や遅延が発生しておりますので、ご不便をお掛けしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。